IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

カップ入りインナーについて

icon
__ss__

以前購入していたカップ入りインナーが古くなってきたので、新しくなったカップ入りインナーを購入しました。
思い込みで以前のと同じサイズを購入したらきつくてびっくりしました。
それと肩に当たる縫い目がすごく痛い。
「パッドは取り外して手洗いをしてください。」なのに、取り外しにくいし、入れにくい。
以前のはもっとゆったりしていて、カップの出し入れも簡単だったのでとても残念です。
新しく出た裏メッシュ涼感くつろぎカップ入りタンクトップが以前のと同じなので買おうと思います…が、こちらの商品も今年で最後とあったのでそれに関しても残念です。
正直以前のほうが良かったです。

あとサイズの表記が
シルク入りカップ付タンクトップは        着丈 裾巾 胸幅 胴幅 に対し、
裏メッシュ涼感くつろぎカップ入りタンクトップが 着丈 胸囲 胴囲 裾巾
と、サイズの比較が全然できません。しかも同じ「裾巾」の項目は30cmくらい差があるのにマネキンの着用画像はそれほど差がないように見えます。
もっと簡単に比べられるように統一してほしいです。

2017/06/18 01:36
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、「裏メッシュ涼感くつろぎカップ入りタンクトップ」は全面カップ部分のみ、「シルク入りカップ入りタンクトップ」はよりホールド感を持たせるため前面カップ部分と後ろにも裏生地をつけています。また、パッド部分の入れ口につきましては、着用時のカップずれを軽減するため、入れ口を変更しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
2017/07/05 10:50

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら