IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

体にフィットするソファの内カバーやビーズの取り替え

icon
m&m

以前から体にフィットするソファのヘタレを直すべく、色々な提案があったと思います。ビーズの追加もいいと思ったのですが、中の白いカバーを取り替えられればいいのではないかと思いました。土台となるカバーがしっかりしていれば、ヘタリも減り、長く使えると思います。

2017/06/14 20:47

コメント

  • icon
    くま

    我が家の体にフィットするソファ、10年ほど使用しておりますが、ものの見事にへたっております。外カバーを新しくしても、どういれたらいいのか分からないほどへたってます。でももったいなくて…。中の白いカバーが替えられれば嬉しいです。

    2017/06/15 16:16
    ボタン
    • icon
      m&m

      あの大きさのものを捨てるにも買い換えるにもお金と労力が必要ですよね。簡単に処理できるものではないので。。どこかを取り替えられるだけでヘタリがなくなればいいなと思い投稿しました。白いカバーの部分だけでも変えられるといいですよね。

      2017/06/15 18:23 良いね12
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら