IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ルーズリーフの袋について

icon
つもと

良く無印さんのルーズリーフを利用させてもらっているのですがバックなどに入れると袋の側面の接合部分が破れやすいのかすぐに破れてしまいます(私の扱い方が悪いのかもしれません)。なのでルーズリーフを入れるようの無印デザインの透明なケースが欲しいです。もしくは側面の接合部分の強化をお願いします。

2017/06/10 13:48
icon
無印良品
現在、こちらを販売しています。なお、一時的に在庫を切らしておりますが、6月下旬に入荷予定となっております。
ポリプロピレンマチ付きクリアケース A4サイズ・マチ幅約20mm | 無印良品ネットストア
取扱説明書やA4プリントを整理、収納、保管するのに便利なマチ付ケースです。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315366248

※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2017/06/25 11:06

コメント

  • icon
    culu81

    コメント失礼します。
    現在も、ルーズリーフの並びに透明のケース付きルーズリーフも販売されています。
    一度試されてはいかがでしょうか?

    2017/06/11 16:08
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら