IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ベビー~小学校高学年 綿サッカー生地 パーカー

icon
Youpont

パーカーはフードが危ないので、保育所では室内着としては禁止でした。
でも、寒暖調節が必要な時期や夏の日除けとして、外出用に重宝しています。

ウィンドブレーカー生地では蒸し暑い季節には、綿のサッカーであればさらりとしていて子どもも嫌がらずに着てくれますし、軽くてコンパクトにたたんでもシワが気にならず、脱いだときの扱いも便利です。汚れたら洗濯も簡単です。綿ならキャンプで火を使うときや花火のときも化繊より怖くないです。

陽射しで熱くならないプラスチックのファスナーがいいです。

120過ぎると他のお店でもサッカー生地のパーカーを見かけなくなるので、無印良品でぜひ。

大人用あったら、わたしも買うと思います。

2017/06/10 10:46

コメント

  • icon
    youkorose

    梅雨にも使えそうですよね。
    我が家は羽織りものとしてパーカーヘビロテしてるのであったらいいなと思います。

    2017/06/13 07:29
    ボタン
    • icon
      Youpont

      ありがとうございます。
      海でも山でも街でも、書いて最後に気づいたように、子どもだけじゃなくて、大人もあったら便利ですよね~。

      2017/06/14 18:16 良いね7
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら