IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

グリーンを飾るための家具

icon
cocona

ボタニカルシェルフ、プランターボックスという名前で販売されているような、グリーンを飾るための木製の家具を、無印さんのシェルフなどと馴染むような感じでつくってほしいです。
ある程度は脚が長くて、鉢などを置く底の部分や内側の側面は濡れても大丈夫なつくりだと、嬉しいです。
グリーンといっしょに他のものを置いたり、グリーンを飾らなくなっても使いたいので、置くところは、トレイの様な形で飾り棚としても使えるか、深さのあるもので本や雑誌を入れるのにも使えるといいなと思います。

2017/06/08 14:54

コメント

  • icon
    Tomo3

    いいアイデアですね!
    木の台に花瓶を置いただけで黒カビが転々とした経験から(敷物は敷いた)
    家具の上に置く勇気がなく…専用なら安心。

    2017/06/20 21:00
    ボタン
  • icon
    m&m

    グリーンの需要が上昇しているので、すごくいいアイデアだと思いました!植物を引っ掛けてぶら下げることができるなど、工夫したら色々できるようなものがいいですね。

    2017/06/09 11:56
    ボタン
  • icon
    ぱにょす

    我が家は少しずつ多肉などが増えてきて置き場に困ってるので、おしゃれに飾れる棚があったら欲しいです☆

    2017/06/09 10:39
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら