IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

再生紙アルバム5冊組 L判サイズ・48枚用×5冊

icon
にお みき

20年近く愛用してきていましたが、一時製造元の都合で発売が終了してしまい、再販を熱望しておりましたので、再販されたことはとても嬉しかったです。
ですが、綴じ方はとても簡易だし、パンフレット等の旅の思い出等を入れておくのに便利だったポケットもなくなっているし、素材も仕様も全てがダウングレードで、せっかくの再販が果たして再販と言えるのか…という現状です。
以前のものを長年愛用し、揃えてきたのは、使いやすかったこととしっかり作られていたからです。以前のものにより近くなるよう改良を希望します。

2017/06/05 09:10

コメント

  • icon
    ユキエ

    愛用していたものが販売中止で、再販してもダウングレードでは、悲しすぎますね。
    再販するなら、同じ仕様かアップグレードにして欲しいです。
    以前のものを使っていたわけではありませんが、私もポケットはあった方がいいなあと思ったので、購入をためらっていました。
    再再販されるといいですね。

    2017/06/06 22:53
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら