IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

やや薄手のゆるゆる長めなレッグウォーマー 男女兼用で販売希望!

icon
Tomo3

夏でもクーラーで足元から冷えたりと夫婦ともレッグウォーマーを愛用。
しかし主人は一足しかなくもうボロボロ...
男性用だと売れずに販売終了するのも何なので、男女兼用で販売を希望!
寝る時に楽な昔のルーズソックスのように
ヒザあたりまで伸ばすこともでき、
上下が分かる刺繍か模様付きだと便利かなと思います。
オールシーズンいける薄手で。

2017/06/05 00:51

コメント

  • icon
    cocona

    夏用のレッグウォーマー、いいですね。ウチも年中、夜寝る時に使ってます。私は春や秋のヒヤッとした時にも。夫はクーラーが苦手なので、冬よりも夏の方がよく使っているぐらい。薄手のもの、あまり売っていないですよね。
    ゆるゆるだけど、寝ている間に寄ってしまわないもので、洗濯にも強いとなお嬉しいです。

    2017/06/06 12:50
    ボタン
    • icon
      Tomo3

      薄手、いいですよね!
      オールシーズン使いやすくて重宝しています。
      朝起きて、冬だとそのままズボン履いて短い靴下はいたら
      タイツ代わり?にあたたかくて重宝しています。男性用に無印っぽい落ち着いた色合いがあると嬉しい。

      2017/06/10 23:06 良いね5
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら