IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

デザートスプーン

icon
kino

デザートスプーンと言うのかわからないのですが、グレープフルーツやスイカ、キウイを食べる時に三角形のスプーンで、スプーンの先に向けてギザギザが入っているスプーン、あんまり他の店でもみかけないので、シンプルなデザートスプーンが欲しいです。大きさはコーヒースプーンくらい。丁度、成人の手のひらくらいの大きさの小ぶりなデザートスプーンを販売して欲しいです。それさえあれば、グレープフルーツやスイカ、キウイが綺麗に食べれるので。

2017/05/23 19:43

コメント

  • icon
    みこ

    あ~分かります!ああいうスプーンがあれば、果物の実がつるりと綺麗に取れて、ストレス無く食べられるんですよね~。

    2017/05/27 22:25
    ボタン
    • icon
      kino

      みこさま

      わかってくれますか!!
      そうなんですよ。皮と身の境を綺麗にツルッと取れて食べれて、ストレスフリーな優秀なスプーンなんですが、何故か売ってるところが少ないんですよ。

      2017/05/28 16:01 良いね4
      ボタン
  • icon
    kino

    ちこさま

    わかってくださる方がいらっしゃって、嬉しいです‼︎
    スーパーでも探すんですが、普通のツルッとしたスプーンしかなく。我が家の家族分のデザートスプーンがなく、仕方なく、誰かが食べ終わって洗って次の家族に回すというやり方でしのいでいますが、無印さんからぜひシンプルなデザートスプーンを発売して欲しいです。

    2017/05/25 11:38
    ボタン
  • icon
    ちこ

    わかります、フルーツ食べやすいスプーンですよね‼便利ですが我が家にあるものはデザインが昭和な感じなので無印さんのシンプルなものが欲しいです

    2017/05/24 21:40
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら