IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

オーガニックコットンダブルガーゼの衣料

icon
harehare555

少し前にあったオーガニックコットンのダブルガーゼのブラウスを夏仕様の半袖や七分袖での販売を希望します。
発達障害があり感覚過敏も持っています。
長袖のブラウスがとても着心地が良く、ほぼ毎日の様に着ています。
首からかけるタイプの名札のストラップもコットンガーゼの襟がガードしてくれるのでとても助かります。
着心地が良くオフィスでも大丈夫な物はなかなか見つかりません。
半袖や七分袖、裾が長めのタイプなどいろいろ展開してもらえると嬉しいです。

2017/05/20 18:57
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、冬と春のはざかい期に適した素材のため、半袖の販売予定はありませんが、今後は長袖ブラウス・チュニックなど、種類を増やして展開する予定です。
※ステータス変更時点での情報となります。
2017/06/07 08:24

コメント

  • icon
    yukiutsu38

    肩周りや袖が適度にゆるく、腕まくりできるくらいのゆとりが欲しいです。2重ガーゼだと夏場も爽やかだし、冬場はニットを重ねて着ることができるのでとても使い勝手がいいです。汗ジミが目立たない白、濃いネイビー、白黒チェックなどの色展開してもらえると夏場も気にせずに使えます。

    2017/05/22 08:36
    ボタン
  • icon
    ちこ

    オーガニックコットン素材、私も大好きです!これから汗をかくシーズンに活躍してくれますよね〜

    2017/05/21 18:11
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら