IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

カップ入りインナーの方がいいのですが

icon
花梨コ

以前からカップ入りキャミソールを愛用しております。
久しぶりに新しく購入しようと思ったところ、店舗にあるのはカップ付のみでした。
仕方がないので、カップ付を購入しましたが、胸の中心部に当たるところがあり、使用をやめました。
他社のカップ付だと同様の不快感があり、MUJIのカップ入りを使ってきたのですが、この先はカップ付のみの販売となっていくのでしょうか。
ネットショップでは、わたしの購入したいサイズのシンプルな黒のキャミソール(シルク入りカップ入りキャミソール)は売り切れでした。
できましたら、今後も販売をお願いいたします。

2017/05/14 15:54
icon
無印良品
現在、一部大型店舗にて「シルク入りカップ入りキャミソール」「シルク入りカップ入りタンクトップ」を販売しています。在庫状況につきましては、直接店舗までお問い合わせください。
なお、2018年春夏商品につきましては、同素材のカップ入り(挿入タイプ)を中心に販売する予定です。

シルク入りカップ入りキャミソール 婦人S・白 | 無印良品ネットストア
保湿性のあるシルクとオーガニックコットンを混紡し滑らかに仕上げました。吸放湿性がありさらりとした着心地です。カップが取り外しできるタイプです。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738661153

シルク入りカップ入りタンクトップ 婦人M・白 | 無印良品ネットストア
保湿性のあるシルクとオーガニックコットンを混紡し滑らかに仕上げました。吸放湿性がありさらりとした着心地です。カップが取り外しできるタイプです。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738661368

※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2017/05/31 18:03

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら