IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

再販、説に願います。

icon
Akemi Murota

何という名前だったか、わからないのですが、ショーツ一体腹巻きというのか、チューブトップにショーツ付きというのか・・・一度着用したらやめられません。腰が冷えないんです。また、シャツの胸元から見えてもいやらしくならないんです。友達に見せたら、全員が欲しいといいます。私は、黒を4つ持っていますが、
意外と冷房が効き始める「夏」にあれば、冷え性女子の救世主になると思います。
「白」「グレイ」「黒」を希望します。本当に本当に希望します。

2017/05/10 17:47

コメント

  • icon
    みこ

    昔、職場の人がそういうの着ていて、欲しいな~と思っていました。どこのメーカーのものか聞かなかったのを後悔していたのですが、無印さんの商品だったのですね!現在見直し中とのこと、再販期待しています♪

    2017/05/19 12:02
    ボタン
  • icon
    youcarli

    チューブトップまで長いものは見たことがないです!
    襟ぐりの大きく開いたトップスにも合わせやすそうでいいですね。

    2017/05/12 08:26
    ボタン
  • icon
    はぶごんた

    腹巻きショーツは聞いたことあるのですが、チューブトップなのはすごいですね。 
    トップスのインナー代わりにもなりますし、何より冷えないのがいいですね。

    2017/05/11 21:49
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら