IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ショッピングカート

icon
kazuya miyashita

週一回の買い出しにリュックで行きますが、これからの季節少し辛くなります。ショッピングカートを購入しようと思い探していますが、なかなかいいものに出会いません。無印良品さんらしいでいいもの作ってくれないでしょうか。カートと袋が別々で多様なデザインから選択できるようなシステムで車輪のスペア交換もでき袋も軽くて丈夫で保冷素材で、たくさん入るカートの発売を希望します。

2017/05/05 17:06
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望の商品とは異なりますが、収納時に半分のサイズになる「ソフトキャリー」の販売を予定しています。使わない時は省スペースで収納できますので、荷物が多くなるお買い物にもお役立てください。
※ステータス変更時点での情報となります。
2017/05/24 10:34

コメント

  • icon
    kazuya miyashita

    たとえば、キャリーバッグの上部が開閉するような形状であればどうでしょうか?

    2017/05/15 04:53
    ボタン
  • icon
    まーちゃ

    たまに旅行用のスーツケースを使うのですが…
    荷物を詰める時に車輪が隣の人にぶつかったり汚したりしないか気にしたり、
    スーパーのカートの下の段に入れ込むのに苦労したり、イロイロ苦労もあります。
    そんな悩みを解決してくれる商品を開発してくれたら、助かります!

    2017/05/11 18:16
    ボタン
  • icon
    *f*m*

    私もいま、探しています。
    無印で、良いのが出たら嬉しいです!

    2017/05/08 06:15
    ボタン
  • icon
    Tomo3

    シンプルなのがなかなかないですよね~、おばあちゃん仕様か、アウトドアくらいしか。妊娠してる時に探しまくったのを思い出しました。折りたたみ椅子と組み合わせられたらなお嬉しい!

    2017/05/07 11:47
    ボタン
    • icon
      kazuya miyashita

      そうなんですよね〜
      シルバー向けはそれなりに需要があるのでしょけど、週一の買い出しは結構大荷物になります(笑)
      マンション住まいで電車・徒歩で買い物に行かれる人も多いと思うのですけど。
      どんな装備で便利に使えて売れるものになるのか・・・?
      無印さんに期待します!

      2017/05/07 15:29 良いね17
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら