IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ソファーにもなる布団収納袋

icon
suima

一人暮らしで、普段は脚付きマットレスを使用しています。
来客用のお布団やこたつ布団を収納するスペースが確保出来ないので見せる収納として、無印良品さんならではのシンプルでオシャレなデザインのオールシーズン使える布団収納袋が欲しいです。

ソファが良いなと思ったのは、手狭な一人暮らしでも「ソファを置いてみたい」という気持ちからです(笑)

もしかなうなら、見せる布団収納袋をソファとしてオールシーズン使えたらと思うので座ってもしっかりとした素材で(せめて底面だけでも)通気性の良いもの、洗濯機で洗えるもの。時季にあわせて防虫剤とか乾燥剤を入れられるポケットもあれば素敵ですね。

用途に合わせてサイズやカラーのバリエーションがあれば模様替え感覚で楽しめるかなと思いました。

もし発売されるなら、今すぐにでも欲しい商品なのですぐにでも購入したいです。

2017/05/02 02:26

コメント

  • icon
    youcarli

    デニムの布団収納が販売されていましたが、それがソファやクッションのように使えるものだったらもっといいな、と思います!

    2017/05/02 14:14
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら