IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

店舗展示の木製パーテーションボード

icon
Sotaro Michelle

店舗の展示で使われている木製フレームの大きいパーテーションがほしいです。
リノベーション、ルームシェア、フレームレスのワンルームなどの分野で、生活スタイルの変化に合わせて仕切りの形を変えられれば、とても可能性を感じます。

2017/04/09 20:18

コメント

  • icon
    kuro

    有楽町の無印で見てほしいと思いました。有楽町のはもう少し高さがあって足回りががっちりしてて、上は何も留めてない状態でした。結構太い角材で組んであったので普通の家に置くには難しいかなと思いましたが(値段もかなりしそう)、この写真にあるようなものなら使いたいです。何パターンかサイズや色を作ってぜひ売って欲しい!

    2017/10/09 20:39
    ボタン
  • icon
    Ray003

    部屋の一区画だけ雰囲気を変える事も出来て良いですね〜。自分も市販されたら素敵だなと感じていました。

    2017/04/12 10:55
    ボタン
    • icon
      Sotaro Michelle

      二段ベッドみたいな骨組みがあるくらいなので物理的には実現できそうな気がするんですけどね。
      消防法とかで引っかからないかっていう危惧はあります。

      2017/05/06 23:34 良いね3
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら