IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

電動歯ブラシ

icon
たこまめ

うちの親が、手首を捻挫して歯磨きが大変と言っていました。
オーラルケアは認知症予防などにも効果があると聞いたこともあるので、無印に高齢の方や障がいがある方も楽に使うことができるデザインの電動歯ブラシがあると嬉しいです。
いくつになっても、無印らしいグッズに囲まれて過ごしたいと願う人たちのために、ユニバーサルデザイングッズのコーナーなんかがあるといいですね。

2017/04/08 22:05

コメント

  • icon
    koikejikko

    その電動歯ブラシに、小さなサイズのキッズ用と、電動歯ブラシ用(研磨剤不使用)の歯みがきジェルもあると良いですね(^-^)

    高齢者・障害がある方・子供が持ちやすいと良いです。

    2017/04/11 18:57
    ボタン
    • icon
      たこまめ

      研磨剤不使用ね歯磨きジェル、いいですね〜(^_^)

      いざ、ユニバーサルデザインの日用品を購入しようとすると、店舗が限られてしまうため、実物を見られないネット注文に頼らざるを得ず…。
      無印で扱っていただけると、そのような商品も気軽に手に入れられますよね。
      高齢者や障がいのある方、子どもが使いやすいものって、きっと全ての人が使いやすいものだと思います。

      2017/04/12 12:27 良いね7
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら