IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

【再販希望】ポリプロピレン端材を活用したアルバム・3段 5冊組

icon
Yuki

こどもが生まれてからずっとこちらのアルバムで整理しています。
まとめ買いしていましたが、在庫がなくなったのでネットショップをのぞいてみたら
まさかのSOLD OUT(T_T)

再販をお願いいたしますm(__)m!!

2017/03/30 17:09
icon
無印良品
リクエストありがとうございます。ご要望の商品は、現在は販売を終了しておりますが、次回は年末ごろの販売を予定しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
2017/04/13 08:42

コメント

  • icon
    mituho

    ネットストア先行販売がsold outだったのでしょうか?いずれにせよ、来月から店舗でも発売されますよ。つい先日、ここでも無印さんが回答されています。「以前と同じ物ではない」との事なので、私は店頭で確認してから買おうかなと思っています。

    2017/03/31 11:26
    ボタン
    • icon
      Ayumi S

      コメント失礼します。再販されるのは再生紙のアルバムではないのですか?こちらはポリプロピレンのアルバムを希望されているとおもったのですが。

      2017/04/03 10:34 良いね10
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら