IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

セイフティケースのポケットをファスナーに

icon
kurikana

ポケットが二つありますが、一方はマジックテープです。マジックテープの幅の分ポケットの深さが浅くなり、カードをしまうにはぎりぎりの深さ。テープも小さくすぐに劣化しそうです。
サイズや薄さはそのままに、もう一方もファスナーになったら中身を落とす心配もなく使いやすいと思います。

2017/03/25 17:56
icon
無印良品
再検討の結果、今回は発売とはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
2018/03/21 18:35
ダブルファスナー仕様の商品の発売に向けて見直しています。
なお、ご指摘いただきました商品は、販売終了を予定しております。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/04/20 18:02

コメント

  • icon
    kurikana

    コメントありがとうございます。
    マジックテープのポケットに入れてたカードをばら撒いてから、ほとんど使わなくなっています。コンパクトでいいんですが、マジックテープのところだけ残念で。改良されたらよかったのですが。

    2018/04/26 21:16
    ボタン
  • icon
    なな

    マジックテープって意外と使い勝手が悪いので
    ファスナーに変更余地があるのであれば、そのほうが良い気がします。

    2018/03/27 10:46
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら