IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

カブキブラシ(キノコブラシ)あったらいいな

icon
FumiWen

メイクブラシのバリエーションに、是非、カブキブラシ(別名きのこブラシ)を加えてほしいと思います!

先日、メイクアップアーティストの小椋ケンイチさんのメイクを直に見る機会に恵まれたのですが、小椋さんが愛用されているブラシにカブキブラシ(きのこブラシ)があり、それを使ってのメイクの仕上がりの美しさに驚きました。
自分でも試しにカブキブラシを使用してみたところ、簡単にいつもよりもツヤ肌に仕上げることが出来、感動しました。

ぜひとも、無印のメイクブラシにカブキブラシも加えてほしいと思いリクエストさせていただきました。
ご検討宜しくお願い致します。

2017/03/24 20:42

コメント

  • icon
    はぶごんた

    私は他社のカブキブラシを使っていますが、すごく使い勝手がいいですよ!
    お手入れのしやすいものが希望です。やはり清潔に使わないと化粧の仕上がりも違うので。

    2017/03/26 09:36
    ボタン
    • icon
      FumiWen

      はぶごんたさん、コメントありがとうございます。

      そうですね!
      顔に使う物だからこそ、清潔さもきちんと保ちたいですよね。
      おっしゃる通り、仕上がりにも差が出てきますし…。
      海外では動物毛よりもタクロンの方が主流という話も聞いたことがありますし、その方がしっかり洗えて清潔にできるかな?

      ブラシの材質にも凝った物を期待しちゃいますね♪

      2017/03/26 14:42 良いね11
      ボタン
  • icon
    ちこ

    簡単にツヤ肌になれるのは魅力的ですね!私もほしいです!

    2017/03/25 16:26
    ボタン
    • icon
      FumiWen

      ちこさん、コメントありがとうございます。

      カブキブラシで仕上げに軽くクルクルすると、艶が出るのですよ~!
      小椋さんに実際にクルクルとしていただけて、それだけでも感動でしたが、肌のビフォー・アフターの差にも感動でした♪
      ぜひとも、無印メイク用品にも、カブキブラシを!!
      できれば手を出しやすいお値段で!(笑)

      2017/03/26 14:37 良いね10
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら