IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

デスクの上に取り付けられる収納

icon
m&m

無印のデスクだと、洗濯機にユニットシェルフを取り付けるように、棚を上に追加できないのが残念です。ユニットシェルフよりも広々としたデスクで、なおかつ上にも収納スペースが足すことができると、とても便利だと思います。無垢材やパイン材のデスクに合わせられる、棚や収納があればいいなと思いました。

2017/03/24 10:32

コメント

  • icon
    はぶごんた

    いいですね!
    自分の必要な収納を選べて組み合わせられるように何種類か選択肢があるとうれしいです。

    2017/03/26 09:42
    ボタン
    • icon
      m&m

      組み合わせが自分でできるといいですね!種類が多いと色々と楽しめていいですね。

      2017/03/26 12:31 良いね8
      ボタン
  • icon
    SheepFactry

    以前、スチールのデスクだったかユニット追加出来る製品が有ったと記憶していますが、木製デスクだとそれが無いのが残念なところ。
    私はブナ材デスクを使っているのですが、自作しようか悩んだこともあります。

    ベッドのヘッドボードの様な作りで、モジュールで好みのパーツがつけられるオプションパーツが有ると良いなと思います。
    例えば、ジョイントタップなども付けられると非常に便利です。

    2017/03/25 22:11
    ボタン
    • icon
      m&m

      私も無理に無印でなくても、他社のものや、自作でもいいかなと思っていました。ジョイントタップ付けれるって面白くていいですね。そういった組み合わせができるといいですね!

      2017/03/26 12:29 良いね9
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら