IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

男性用ロングシャツ

icon
marostep

リラックス感のあるシルエットで裾が長いデザインのもの。
色は白、ネイビー、ストライプあたり、
襟型はレギュラー、ノーカラーのま2型
素材はコットンブロード、リネンなど。

こういうコンサバでないデザインはレギュラーラインではなくMUJILaboになるのかな?

2017/03/22 08:55
icon
無印良品
「オーガニックコットンブロードロングシャツ」を発売しました。
コットンブロード素材で襟型はレギュラー、カラーはネイビーとなります。

オーガニックコットンブロードロングシャツ 紳士S・マスタード | 無印良品ネットストア
アウター感覚で着られる着丈の長い羽織のシャツを作りました。季節の変わり目に重宝する1枚です。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002290795

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2018/02/13 13:03
商品の発売に向けて見直しています。なお、コットンブロード素材で襟型はレギュラー、カラーはネイビーとなります。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/01/25 16:03

コメント

  • icon
    marostep

    発売に向けて検討中という事で嬉しくおもいます。
    発売されたら注目したいと思います。

    コットンブロードという事ですので、投稿当時にイメージした物に近いものが出来そうで楽しみです。
    なお、色はネイビーという事で、好きな色ですし、格好良さそうではありますが、
    せっかくの裾が長いロングシャツなので、
    重ね着にも大いに使いたいので、白やサックスブルーなども是非実現して欲しいです。

    2018/01/31 21:00
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら