IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポンチイージーパンツ(ワイド、テーパード)

icon
marostep

婦人物で販売されているポンチイージーワイドパンツ(33044)やポンチイージーテーパードパンツ(33068)が履き心地が良くオシャレなので紳士物が有ったら嬉しいです。

デザイナーズブランド アレキサンダーワンのジャージやスウェットなどの様に、
スポーツ×モードのテイストで着れそうです。

もしくは以下の様なディティールでしたら婦人物カテゴリーの販売でも問題ないです。
例)もう少しだけ太さを抑えたワイドパンツ、テーパータック無しテーパードパンツ

ワイド自体は好きですが、このシルエットだとスカートのようになるので男性には難しく、
テーパードの方はタックがある事で生地のドレープが手伝ってプリーツ、ギャザーの様になっているので男性には難しい。

まだまだ若年層が中心ではありますが、
年々、ファッションのジェンダーレスが進み、
一般化してきているので一部そういった商品が有っても面白いと思います。

一般需要の代名詞的なユニクロなどでも
男性物を女性が、女性物の一部を男性が着ているのを目にする事が増えています。

2017/03/21 21:40

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら