IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

オーガニックコットンフライスキャミソール

icon
yukimaru616

以前、オーガニックコットンフライスキャミソール?を何着も買って愛用していました。綿100%で着心地がよく、長年着れて、なおかつストラップの長さも調節できるところが、他社にはない良さでした。
その商品がなくなってしまったため、他社のものを試してみても合わず、最近オーガニックコットンストレッチキャミソールを買ってみました。綿95%ということで、以前のものとあまり違いがないことを期待していましたが、まったく着心地が違いました。ストレッチがきいていることで、フィット感というよりも、窮屈感がでてしまっているし、汗の吸収も良くなく、何より着心地が悪いです。これでは無印良品の良さが感じられなく残念でした。
無印の綿100%で2枚組で発売しているものも試しましたが、これも窮屈感があり、質感も良くなかったです。
以前のコットンフライスキャミソールをまた発売してもらいたいです。あの質感(子供用の下着のような)で、ストラップが調節できるものは他にはありません‼︎ピンクのボーダーなどはあまり売れないと思うので、基本の黒白グレーなどにしぼってもう一度発売されることを願っています‼︎‼︎

2017/03/20 02:45

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら