IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

オーダー✖️DIY 収納家具

icon
moo

フルオーダーの家具は価格が高いけど、ぴったりサイズに。DIYは価格を抑えられるけど材料をそろえるのが大変。
…なので、
ネット限定などで欲しいサイズに材料を切ってくれて、組み立ては配送後にDIYするキットみたいなのが欲しいです。

棚板の幅(奥行)は何パターンかから選べて
横幅と高さは0.5〜3mまでミリ単位で発注できるような…。
前にホームセンターにそういうの棚をつくれるキットの販売があったのですが、今住んでいるエリアの近くにホームセンターが無いのと出来上がる棚のデザインがあまり好きではなかったので…
無印でこんなサービスあったら是非利用したいです。

2017/03/15 01:31

コメント

  • icon
    はぶごんた

    いいですね!
    ぴったりサイズだと空間にムダがなくていいですよね。
    素人には材料を正確に計って、かつきれいに切断することがまず大きなハードルなので(道具もないし)このサービスはかなりうれしいです!

    2017/03/17 22:21
    ボタン
    • icon
      moo

      釘の打ち方や設計図を考えるのってなかなか大変ですよね。採寸して、パソコンで発注するだけで欲しい棚のパーツが送られてきたら最高に便利です。なかなか難しいと思いますが実現してほしいです。

      2017/03/19 00:00 良いね10
      ボタン
  • icon
    yoyoyoyo4989er

    他企業との差別化を図るには、良いサービスだと思います。
    割高にならないことを望みます。

    2017/03/16 23:00
    ボタン
    • icon
      moo

      割高だったら最初から最後までプロが作ってくれるオーダー家具のほうがいいですよね。安さと利便性のバランスがとれたサービスを期待したいです。

      2017/03/19 00:01 良いね10
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら