IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

パイン材椅子・折りたたみ式が欲しいです!

icon
512

パイン材テーブル・折りたたみ式に一目惚れして、テーブルだけでなくローテーブルも一緒に購入しました。
しかしそれに合う椅子がないのです。折りたためて、そしてパイン材の椅子。
そこで、是非ともパイン材テーブル・折りたたみ式にぴったりの、折りたためるパイン材椅子を販売してください!
揃えて使用するときっと素敵だと思いますし、椅子というのは結構場所を取りがちなのでとても便利だと思います。
折りたたんだ状態で隅に立てかけておいて、ちょっとしたときに広げて座るということもできますし、パイン材ですので持ち運びやすくお庭やベランダ、キャンプなどでも大活躍なのではないでしょうか。
何卒、お願いいたします。

2017/03/11 00:05

コメント

  • icon
    auaeaoi

    パイン材が材質の関係で作られないとは知りませんでした。店頭ではブナ材折りたたみチェアと一緒に展示されてますね。ご入用でしたら見てみてください。

    2017/03/14 01:49
    ボタン
  • icon
    Ray003

    パイン材のイスのリクエストは過去にも有った気がします。パイン材は柔らかいので椅子には不向きの為との商品化が不可の説明が有った様な....(^^;;

    2017/03/12 13:48
    ボタン
    • icon
      512

      知りませんでした、ありがとうございます。そういった理由があるのなら仕方ないですね

      2017/03/13 21:01 良いね10
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら