IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

コンパクトなスツール

icon
leesoon9

以前あったブナ材スツールのようなコンパクトなスツールが欲しいです。回収になっていて同じものは難しいと思いますが、このくらいすっきりしたデザインのものを希望します。今あるポリプロピレンスツールでは大きすぎます。

2017/03/09 23:47
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望の商品とは異なりますが、木製の「無垢材ベンチ・オーク材・小」を現在販売していますので、参考までにご案内いたします。

無垢材ベンチ・オーク材・小 幅48.5×奥行30×高さ44cm | 無印良品ネットストア
北米産のホワイトオークに切り替えました。中国で古くから使われてきた伝統的な形状のベンチで、コンパクトなサイズと汎用性の高さが特徴です。座面のサイズは、幅4...
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315892365

※ステータス変更時点での情報となります。
2017/04/05 16:55

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら