IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

男性用T字カミソリ

icon
やえ

使いやすく色数が少なくてスッキリした見た目の髭剃り用のT字カミソリが欲しいです。

市販品はハイテク感が強いゴテゴテしたものか、安くするためシンプルだけど横滑り防止がないものかの2択になってしまいます。洗面台やお風呂の中でカミソリだけが浮いてしまっています。どうやっても無印良品の小物などとも合わせにくいんです。

ホテルにあっても違和感のないようなものになると嬉しいです。

2017/03/09 09:01
icon
無印良品
ご要望に近しい商品として、現在こちらを販売しています。
なお、現在のところ、新たな商品の開発・販売予定はございません。

女性用かみそり T型・2本組 | 無印良品ネットストア
横すべりによるキズや深ぞりを防ぐためにくし目状のガードをつけました。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315420810

※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2017/03/20 12:06

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら