IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

冷蔵庫 野菜室にはいるお米ディスペンサー

icon
moo

お米を計るのが面倒でディスペンサーを使っている(他社製10キロまでの容量、レバーをひくと一合分のお米が計算せれるそ)のですが、もっとコンパクトなのがほしいです。
我が家の場合、お米は5キロづつ買っています。
ほしい機能としてはディスペンサー本体が2.5キロのお米がセットできて、残りは替えボトルのようなものがあり野菜室に保存できたらベストだなぁと思っています。

ディスペンサー自体は難しい機構ではないのに
巷にある商品はとても価格が高いか大きすぎます。

ぜひ5キロサイズのお米ディスペンサーを
3000円以下でお願いします!

2017/03/07 16:52

コメント

  • icon
    polar

    うちは10キロ買うんで替えボトルは買い足しできるといいな。

    2017/03/13 17:13
    ボタン
    • icon
      moo

      替えボトルの買い足しはしたいですね。
      私だったら普通のお米以外に玄米とか違う種類のお米の保存に使いたいです。

      2017/03/15 12:57 良いね6
      ボタン
  • icon
    E.KTK

    私も別のメーカーの5キロタイプのストッカーを野菜室手前に横向きに入れているんですが、形がもう少し細長くてもいいかな、と思っています。使い勝手の良いいい形のものが出たら欲しいです。

    2017/03/09 10:11
    ボタン
    • icon
      moo

      5キロで幅広いと持ち上げるのもちょっと力が入りそうですね。片手でラクラク持てるように2〜3キロごとに入れられて、窪みがあるとか持ちやすい形がいいです。

      2017/03/11 08:59 良いね12
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら