IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ジーンズのサイズ(インチ・センチ・SML)を統一して欲しい

icon
すなはま

いつもおもうのですが、ジーンズのサイズ展開がバラバラで困ります。インチだったり、センチだったり、SML表記だったりします。
サイズ展開を統一して、どれか一つとし、その他の表記を小さく添えるような形にはできないものなのでしょうか。こうなるのはどんな社内的事情によるのか分かりませんが、目の前の商品棚のジーンズはインチで隣の棚はセンチだったりと、顧客の立場からすると結構煩わしいです。

2017/03/05 00:32
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、現在インチ表記をしているのは、伸縮性が少ない商品です。一方、サイズ表記をしているものは伸縮性が高い商品のため、ウエストの許容範囲が広く、お客様の体型変化にも対応が可能な商品となります。こうした違いから、インチとサイズ表記を使い分けて販売しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
2017/03/21 19:01

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら