IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

甘酒

icon
kitty

近年は甘酒が健康飲料として流行っているので私も気になり、販売期間中は毎朝お白湯の代わりとして飲んでいました。残念ながら冬の期間だけだそうで買い溜めしておけば良かったと後悔しています。
再販、もしくは米麹の甘酒を期間限定ではなく年中販売していただけたらなと思います。
粉末状の所や濃さを自分で調整できるのも他商品にはない良さを感じとても良かったのですが普段飲む機会がなかったので基準がどれくらいなのかわからないので大腿の目安が記載されているといいなと思いました。

2017/03/03 14:13
icon
無印良品
「好みの濃さで味わう 甘酒」を発売しました。
なお、通年販売の予定はなく、ご要望にある目安の記載もございません。ご了承ください。

好みの濃さで味わう 甘酒 91g | 無印良品ネットストア
高知県の酒蔵の酒粕を使用した、甘酒を乾燥させました。酒粕の香りを生かしたすっきりした味わいの粉末の甘酒です。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738686323

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2017/09/07 12:23
発売に向けて見直しています。なお、通年販売の予定はありません。また、ご要望にある目安の記載もありませんので、ご了承ください。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/08/17 12:20

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら