IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

エッセンシャルオイル「メイチャン」の販売希望

icon
meteorite

エッセンシャルオイル「メイチャン(リツェアクベバ)」の販売を希望します。
無印良品のハンドクリームのネロリや、ロクシタンのバーベナの香りに近いアロマで気に入ってます。
無印良品では販売が無いので他社の製品を使っていますが、香りの持続が短く不満です。
柚子やグレープフルーツのエッセンシャルオイルは無印良品製を使っていますが、持続も長くとても気に入っています。
是非無印良品でメイチャンのエッセンシャルオイルを販売してください。

2017/02/25 08:34

コメント

  • icon
    はぶごんた

    ロクシタンのバーベナがすごい好きなので、私もリクエストされた香りがたぶん好きだと思います。
    香りが長く続いてくれるのはとても重要なポイントだと思います。

    2017/02/25 19:26
    ボタン
    • icon
      meteorite

      ロクシタンのバーベナ凄く良い香りですよね。
      私も大好きなんですが、シリーズで揃えるには少々お値段が…
      エッセンシャルオイルならディフューザーは勿論、無香タイプのシャンプーやクリームなどに混ぜたり、色々楽しめると思います。

      2017/02/25 19:41 良いね13
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら