IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ピーリング効果のあるボディミトン

icon
meteorite

洗い心地の優しい、でも古い角質がとれるピーリング効果のあるボディミトンを作って頂きたいです。
他社通販で購入したアメリカメーカーのボディミトン(TPU素材のハニカム構造のメッシュ状ボディミトン)を週1、2回使用しているのですが、硬くて痛いのです。
日本人の肌質に合っていないように感じました。
角質はよく取れるし、製品自体の水切れもよく乾かしやすいので宿泊先にも持っていけるのはいいところだと思いますが、なんせ硬い。
価格も6000円程とボディミトンとしては高額です。
日本の製造メーカーならもっといいものが出来そうなのになと思っています。
日本メーカーが日本人の肌質にあったボディミトンを手に取りやすい価格で作って頂けたらぜひ使いたいです。

2017/02/24 00:00

コメント

  • icon
    yoyoyoyo4989er

    角質取りグッズに興味があります。
    使い易く、長持ちする一品を、是非期待しております。

    2017/02/24 22:06
    ボタン
    • icon
      meteorite

      夏に向けて薄着になっていくので、ツルツルお肌になりたいですよね。
      肌触りのいいミトンで角質ケアしたいです。

      2017/02/24 22:31 良いね15
      ボタン
  • icon
    tomatomatomason

    天然素材で肌に優しいものが欲しいです!
    乾きやすいようにループつきだと使いやすいですね。

    2017/02/24 19:24
    ボタン
    • icon
      meteorite

      天然素材でもいいのですが、垢・角質がミトン自体に残らず綺麗に濯げて、直ぐ乾く事が大事かなと思います。
      米メーカーのミトンのようにTPU素材でもいいので、もっと柔らかいといいなと思ってます。
      泡立ちも良く、一振りで水気も切れるし、へたりにくく寿命が長そう。
      柔らかさと価格面以外は米メーカーのミトンもなかなか優秀なのです。

      2017/02/24 20:39 良いね15
      ボタン
    • icon
      tomatomatomason

      一振りで水気が切れるのは魅力的ですね〜♡

      2017/02/27 00:47 良いね12
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら