IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アルコール除菌ゲル

icon
ロバくん

アルコール除菌シートはすでにあると思うのですが、ポーチに入るくらいの大きさで、プッシュタイプの ゲル か 液 があればいいのになと思います。
香りは無臭か、ユーカリなどのさわやか系。
使用後は乾燥しやすいので、保湿成分も入っているとなお良しです。

2017/02/22 23:12
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、現在「携帯用ハンドクリアジェル 30g」を販売しております。ご要望に近い商品として、参考までにご案内させていただきます。

携帯用ハンドクリアジェル 30g | 無印良品ネットストア
手指になじませて、さっぱりクリアに保ちます。持ち運びしやすい携帯用です。  ◎ご使用方法:適量を手にとり、手指によくなじませてください。洗い流す必要はあり...
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315880591

※ステータス変更時点での情報となります。
2017/03/04 15:58

コメント

  • icon
    512_mi

    お出かけのときや、海外旅行のときに使いたいです

    2017/02/26 14:03
    ボタン
  • icon
    ロバくん

    そうなんですね!ありがとうございます。
    気になります。香りもいいなんて。
    除菌効果を全面に出してない分どんな場面で使うのか、気になりますね。
    手◯ジェルのシンプルパッケージカラビナ付き。いいですね。

    2017/02/26 11:01
    ボタン
  • icon
    kurikana

    トラベルグッズ売り場で見ましたよー!
    エタノール、保湿成分入り。香りも良いらしいです。
    ただ、全成分のトップが水ってことはエタノールは50%未満で効果は限定的ですね。手ピ◯ジェルは医薬部外品、エタノール濃度約80%です。

    2017/02/26 01:43
    ボタン
  • icon
    はぶごんた

    アルコールスプレー類って乾燥しやすいですよね。同感です。
    保湿成分が入っているといいですね!
    カラビナなどでかばんやポーチに付けられるとなおいいです。

    2017/02/23 13:27
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら