IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ふたを もっと 広く 作って ください。

icon
최상온

ほとんど 使う ことに なれば、液体が よく 出ません。
それで こんなに 立たせておいて、使用しています。
私の ように 使う 人が 多いと 思います。
ふたの 形を もっと 改善して 逆に 立てて おくのが もっと 簡単に して くれれば 良いです。

2017/02/22 20:17
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、現在「ポンプヘッド」を販売しております。化粧水や乳液のボトルに取り付けワンプッシュで中身を出すことができますので、参考までにご案内させていただきます。

ポンプヘッド 化粧水・乳液用 | 無印良品ネットストア
無印良品の化粧水と乳液専用のポンプヘッドです。化粧水や乳液のボトルに取り付けワンプッシュで中身を出すことができる、付替用ヘッドです。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247188257

※ステータス変更時点での情報となります。
2017/03/04 15:58

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら