IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

箸、スプーン、フォークをいれれるコンビセット

icon
kzkk

幼稚園などでお弁当に持っていく、所謂コンビセット(お箸、スプーン、フォーク)があればいいなと思います。
今売られているカトラリーケースだと子供は使いづらいです。
蓋を開けてお箸だけ出したい、とか、あと洗いづらいです。
市販でよくあるもので、トレーと本体も別れて洗いやすいのがあります。
それに無印の子供用竹箸が入ってると最高です(プラスチックだと掴みづらいですし、プラスチックのお箸は滑りやすいからダメという園もあります)。
市販のものはイラストとかが派手なので、是非作っていただきたいです。

2017/02/22 14:27

コメント

  • icon
    はぶごんた

    いいですね!
    子ども用って、本当にカラフルでキャラモノが多いですもんね。
    ぜひ無印から販売してほしいです。

    2017/02/23 13:21
    ボタン
    • icon
      kzkk

      そうなんですよね、キャラものNGという園もありますし、NGでなくてもキャラクターが水筒もお弁当もコンビセットも全部バラバラだとごちゃごちゃしますし…。

      2017/03/01 09:24 良いね7
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら