IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アイベースカラーの色展開を、ベースカラー以外も増やして欲しい

icon
nana

既存の四色アイシャドウはどうしても捨て色が出てしまいます。

既存のアイベースカラーのサイズで、単色、またはベースカラー同様同系色のマットタイプとキラキラタイプといった仕上がり違い、あるいはいっそ締め色とベースカラー、アクセントカラーとベースカラーのセットのような色展開も増やしてほしいです。
捨て色が出来ず、消費期限内に使いきれる、丁度良い色数&サイズだと思うので、是非よろしくお願いします。

2017/02/21 19:55

コメント

  • icon
    Mao

    私も単色のアイシャドウがもっとあればと思っていました。
    2色が正方形の中に入っていたり、今あるアイベースカラーのサイズがちょうどいいです。
    以前、無印でアイカラーRKという、3色入っているのがありましたが、あれは本当に便利でした。
    既存の四色アイシャドウはやはり捨て色があり買おうと思えないけど、小さいサイズだと、たくさんほしいと思えます。

    2017/04/18 15:45
    ボタン
    • icon
      nana

      コメントありがとうございます。
      3色ありなんていうものもあったんですね。
      流行や消費期限もあり、使う量は毎回少量で、肌に直接触れるアイシャドウの場合は
      大容量タイプよりも、良質なものを使いきれる量だけ欲しいし、
      色合わせも、単色で自分で組み合わせられれば、無駄色も出にくいし、
      それが無理なら、無駄が出にくい少量セットがありがたいですよね。

      2017/04/21 23:18 良いね1
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら