IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アクアポット底面給水タイプの植え替えセット

icon
cocona

アクアポットの底面給水タイプ専用の鉢が販売されていますが、内側のポットや、給水ヒモもセットで販売してほしいです。
アクアポットのグリーンを購入する予定ですが、今家にあるものも同じ鉢で揃えられたらなと思います。(自分で底面給水タイプの植え替えは難しいのですか?)
できれば、植え方の説明書や、ポットひとつ分の観葉植物用の土もセットだと嬉しいです。

2017/02/21 12:47

コメント

  • icon
    cocona

    無印さん…
    ご紹介いただき、ありがとうございました。
    パーツとして販売されていたのですね。ネットストアでも取り扱っていただくことはできませんか?
    グリーン扱い店舗にてと書かれていますが、よく行く店舗は複数ありますが、どこもグリーンの扱いがありません。調べてみたところ、車や電車で何時間も行かないといけない距離にしか、グリーン扱い店舗がありませんでした。
    ネットストアでもグリーンを販売されているので、パーツもネットストアで購入できればと思います。

    2017/06/09 06:25
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら