IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

コスメの小分け容器として、現品と同じデザイン&サイズのものも出して欲しい。

icon
nana

肌状態によって、他者メーカーのローションやクレンジングオイルの詰め替えパウチなどを選ぶこともあるのですが、他社メーカーのボトルのデザインはうるさいものが多いし、なるべく他のコスメと同じデザインのものの方が、スッキリ見えるので、無印良品さんの化粧水などのコスメと同じボトルに詰め替えたいなあといつも思っています。
でも現状、無印良品さんの小分け容器は、化粧品のボトルとはデザインも違い、サイズも小さいものしかないため困っています。
シャンプー用の詰め替えボトルは大きいですが、そこに化粧水類を入れるのも、出てくる量や水分の蒸発を考えると不便ですし…。
かと言って、使い終わった無印良品の化粧水ボトルをそのまま別の化粧水などの詰め替え用に使うのもどうかなあと考えてしまいます。
そこで、コスメの現品サイズで使われているボトルを、詰め替えボトルとして単体でも売ってはもらえないでしょうか。

個人的には、特に敏感肌用の化粧水やクレンジングオイルの大きなボトルはとてもさりげないし、使いやすくて良いなあと思っているので、ぜひご検討いただけると嬉しいです。

2017/02/16 14:05

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら