IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ペット商品

icon
mute_unchain

無印良品ブランドのペット商品があったらどうでしょうか?

今は猫が食べる草くらいしかありませんが、

もっと首輪、リード、フード、鈴、おもちゃ
など犬や猫に関連する商品があったらいいなぁと思います。

無印良品ならではのシンプルで飽きのないデザインの首輪だったり
安心感のあるフード。

素材に安心できる猫じゃらし、爪とぎなど。

売り上げの数パーセントを動物愛護、保護などに寄付。


どうでしょうか?

2017/02/15 18:36

コメント

  • icon
    ハルカ

    猫を飼っていますが、たしかにペット用のトイレやフードボウルなどは(何故か)色が派手だったりむやみにイラストが描かれたりしていて、正直インテリアと浮いてしまいます。
    トイレやごはんの器、キャリーバッグ、首輪やおもちゃなど、無印さんならではの自然派デザインで安心できる素材のペット用品が欲しいです。

    2017/02/22 17:35
    ボタン
  • icon
    meteorite

    ペット用品は派手な物が多いので無印良品らしい落ちついた色合い、シンプルな物いいですね。
    人間用のベルトもシンプルで素敵なのでペット用の首輪、リードを作っても素敵なものになりそう。
    編みベルト(人間用・白)が素敵なのでワンコとお揃いにできたら何か凄く嬉しいです。
    寄付も賛成です。
    殺処分ゼロの活動とかに役立てて貰えたらいいですよね。

    2017/02/16 21:47
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら