IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

シャンプー/コンディショナーボトル

icon
IamDreamhuman

よく無印良品を利用しています。アイディアに溢れながらシンプルで使いやすいキッチン周りや、扱いやすく豊富な種類のアロマなど、いつも助かっています。
そんな無印良品に囲まれながらより暮らしを豊かにする上で、最近悩みが増えました。シャンプー/コンディショナーが減ってきた時、お気に入りのそれらを最後まで使い切りたくて、ついつい柔そうなポンプを何プッシュも力を込めてやってしまいます。
使っているシャンプー等が柔らかいサラサラなものではなく、固めのドロっとしたものだと、尚のこと難しく感じることがあります。
そこで、ぜひ無印良品のシンプルで使いやすいデザインで最後まで使い切れるシャンプー/コンディショナーボトルを、商品化していただけたらと思っています。

2017/02/12 00:24

コメント

  • icon
    *f*m*

    忙しい中での入浴時には、かなりのストレスですよね。
    詰め替えだと、使い切るまでは新しいものと併用も出来ないですし。
    どうにかしたいです。

    2017/03/02 10:25
    ボタン
  • icon
    aiko

    私もポンプタイプのものは、最後はポンプを外して中身がすぐ出やすいように横に倒して置いたり、詰め替え前にポンプを洗って乾かすことを考えて、水を入れて薄めて用量を一時的に増やしたりしていました。
    詰め替えと言っても、結構手間が掛かりますよね。

    2017/02/12 23:11
    ボタン
  • icon
    m&m

    確かに、最後の方を使いきれないことが多いです。ボトルの形などを工夫して、改善ができればいいですね。

    2017/02/12 13:52
    ボタン
  • icon
    youkorose

    同じ事を思ってました。
    最初はいいのですが、中身が残り少なくなると全然出てこなくて結構ストレスです。なんとかしてほしいですね。

    2017/02/12 13:27
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら