IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

MUJILABO 婦人 デニム トレンチコートの再販希望

icon
ayao

今期のコートは、まさにこんなものが欲しかった!と思うような、他にはないすっきりときれいなシルエットで美しいデザインで、どれもとても魅力的だけれど、まずは直ぐに必要になりそうな二重折りトレンチコートを先に買ってからと思っていたら、あっという間に完売してしまい、とても残念、、凄い人気だなあと思いました。

何にでも合わせやすく、長く着れそうなものですし、今年のLABOの「一年かけてワードローブを完成させる」というテーマからも、可能でしたらぜひ売り切れてしまったものを再販して頂き、通年で季節の合う時期に購入できるようになると、とても嬉しいと思います。

2017/02/11 13:21
icon
無印良品
現在、こちらを販売しています。
なお、現在の在庫がなくなり次第、販売終了を予定しております。

デニムトレンチコート 婦人M・ダークネイビー | 無印良品ネットストア
デニムの生地を使い装飾をそぎ落としてシンプルに仕上げました。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738679325

※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2017/02/28 08:23

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら