IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

辛口カレーを増やしてください

icon
ワイエスビー

レトルトカレーに辛口のものを増やしてほしい。
現在、パッケージに記されている5段階の唐辛子マークで“5カラ”のものはタイ風のもの↓ひとつしかないようですが、チキンや野菜の入ったものにも5カラ(あるいはそれ以上)があると嬉しいです。いたずらに辛さを追求しない、味わい深い辛さであってほしいです。
「辛口が苦手」という人はたくさんいらっしゃいますが「辛口が好き」という人も同じぐらいたくさんいますので。

2017/02/10 08:15
icon
無印良品
できました 2018/06/22 13:10
「素材を生かしたカレー 3種の唐辛子とチキン」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/06/12 18:22

コメント

  • icon
    youkorose

    辛口私も欲しいです。
    大鍋で自分で作る時には、子供に合わせて中辛位で妥協してますが、一人ランチの時など、思いっきり辛くて本格的なカレーを楽しみたいです、、。

    2017/02/10 17:57
    ボタン
    • icon
      ワイエスビー

      コメントありがとうございます。
      私も家族で食べるカレーは妥協、妥協、妥協の連続です。
      思い切り辛いカレーを一人ランチで、というお気持ち、痛いほどよくわかります。
      MUJIの辛いカレーでつかの間の現実逃避、したいです(笑)

      2017/02/10 23:14 良いね27
      ボタン
  • icon
    はぶごんた

    私も辛いものが好きです。
    ただし、辛ければ良いというわけでもない点に賛成です!!
    辛さの中にもうま味のしっかりあるカレーを期待します。

    2017/02/10 13:48
    ボタン
    • icon
      ワイエスビー

      私はグルメでもなんでもないので、単に「辛ければよい」というカレーも実は好きなんですが(笑)、おっしゃるような“辛いけど旨味はしっかりある”といった高次元なホットカレーが無印良品にあるべきでは?と思います。

      2017/02/10 15:31 良いね29
      ボタン
  • icon
    m&m

    辛口派なので、グリーンカレーばかり買ってしまいます。本格的な味でとても好きです。他のカレーも、本場のように、辛いカレーを辛いままで、甘いものは甘いままでの販売があればいいなとは思いました。

    2017/02/10 13:19
    ボタン
    • icon
      ワイエスビー

      コメントありがとうございます。
      グリーンカレー、おいしいですよね!
      たとえ好き嫌いがはっきり分かれても、MUJIにはもっと本場の味にこだわったものがあっても良いですよね。

      2017/02/10 15:12 良いね27
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら