IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

布団カバーに印がほしい

icon
成海

オーガニックコットンの布団カバーを購入しました。
ダブルサイズなので、縦横のサイズがあまり変わらず、布団を敷くときにいつも上下左右を考えてしまいます。ファスナーが左、と決めてはいるものの、ファスナーとそうでないところもパッと見ではわからなくて。
どこか一か所(胸元あたり?)にわかりやすい印があるといいんですけどね。
といっても余計なワンポイントワッペンをつけてほしいわけでもなく。いまのすっきりさが無印らしいとは思ってるので。パイピングの色をかえるとか、そこだけ糸の色をかえるとか、どうにか目立たないように、でもわかりやすいようにしてもらえるとうれしいなぁ・・・。

2017/02/09 10:00

コメント

  • icon
    cocona

    共感します。わざわざ全部広げて置いても、分かりにくいですよね。
    商品タグに、「←タテ→」とあったら、わかるでしょうか…。いっそのこと、「このタグがついている側がタテです」と書いてくれてあればいいのに(笑)

    2017/03/02 14:14
    ボタン
    • icon
      成海

      ←タテ→
      めちゃわかりやすい(^^ 
      すごくシンプルだけどこれ以上の表示はないってくらいわかりやすくていいですねー。

      2017/03/03 10:33 良いね2
      ボタン
  • icon
    yoyoyoyo4989er

    縫い目にタグが挟み込まれている、というのは
    如何でしょうか。
    タグはもちろん、コットン素材で。

    2017/02/10 21:56
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら