IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

壁に付けられる家具・フックの金具

icon
nkmr_sora

壁に付けられる家具・フックに物を引っ掛けて、それを取る際に勢い余ってフック自体が取り付けている金具から外れてしまう時があります。金具のフック本体を引っ掛ける爪の部分がもう少し深くなったら、サッと物が取りやすいかなと思いました。

2017/02/07 12:31

コメント

  • icon
    SheepFactry

    同様の提案が過去に出されているのですが改善される気配がありません。
    自分が把握できる範囲ではリンクの提案が早かったと思います。私のやっている対策案もコメントで付けてありますので見て頂ければ幸いです。

    他にも以下のような提案が出されています。
    ・壁につけられるフックが落ちる
    リンク:http://idea.muji.net/request/detail/18945

    ・壁につけられる家具・ミラーの落下防止対策をお願いします。
    リンク:http://idea.muji.net/request/detail/19648

    2017/02/08 18:23
    ボタン
    • icon
      nkmr_sora

      なるほど、そうだったのですね。気が付かず申し訳ないです。
      対策案、お教えくださってありがとうございます!

      2017/02/09 06:53 良いね9
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら