IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

子供用サイズ 160以上を買いたいです

icon
MUJILOVE

小学校5年生にもなると、服のサイズは160㎝を買いたくなるのですが、サイズがないために、泣く泣く無印を卒業することになった息子でした。

小学生はまだまだ骨格が細いので、紳士用では身体にはなじまず、ましてやズボン類は腰がブカブカ。
ウエストのゴム調節が紳士用にはないですもんね。

店頭での取り扱いが無理なら、せめてネット限定で買うことができれば、喜ぶお母さんが多いだろうなーと思い、リクエストしました!

2017/02/06 02:00

コメント

  • icon
    tomatomatomason

    同様のリクエストをした事があります。
    ずっと無印の子供服を愛用しているのに急にサイズがなくなってしまうと困ってしまいます。

    2017/02/08 23:13
    ボタン
  • icon
    MISA

    私も同様のリクエストを出しましたし、他にも提案されているかたはいらっしゃると思います。
    会社からは一度も前向きな回答は出ていませんが、声を出し続けるのは大事ですよね!160センチサイズ欲しいです!

    今は子供用の厚手のトレナーが欲しいのですが、150センチでは既に背中が覗き、紳士のXSサイズはソールドアウトなのかそもそも取り扱いがないのか…

    欲しい物が買えない(品揃えがない)ので困ってます。

    2017/02/08 23:13
    ボタン
  • icon
    エリバン

    小学校高学年~中学生くらいの、まだまだこれからの子どもたちのためのサイズも充実させてほしいですね。
    絶対に需要あると思います。

    2017/02/07 05:52
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら