IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

デスクオーガナイザー

icon
na2meee

なんという名前で書いたらいいのかわからないのですが、リビングのテーブルに置いているものを整理する収納用品がほしいです。
リビングのテーブルに置いているものや、すぐ手の届くところにほしいものは、リモコンとハガキなどの郵便物とペンやはさみです。
これらを一つの入れ物に仕切りなどで使いやすいように整理できたらと思います。
素材は木目がいいです。
無印ならではの自分の必要なパーツだけ買って繋げるタイプだとなお嬉しいです。
こういったもので理想のものとまだ出会えていないのでお願いします。

2017/02/05 21:38
icon
無印良品
卓上整理トレーとして、現在、ABS樹脂トレーシリーズを販売しています。

無印良品ネットストア

http://www.muji.net/store/cmdty/search?sectionId=&query=ABS%E6%A8%B9%E8%84%82%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC

※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2017/02/16 16:51

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら