IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アルミ角型ハンガーのピンチが回りだけのタイプ

icon
cocona

アルミ角型ハンガーの旧型を愛用しています。全然壊れません。
使い勝手が良いので買い足そうと思ったところ、ピンチが増えていて、購入はしたのですが、個人的に靴下以外はかけづらいです。縦横どこもピンチ同士の間隔が狭すぎて。一方だけピンチを動かしたところで、結局は他がさらに狭くなるだけだし。。。
気にせず回りだけに使えば良いのですが、なんとなくストレスです。
旧型のように、回りだけにピンチがついているタイプで(旧型と同じ材質でなくて今のものと同じで良いので)、今の中と同じようなサイズのものを再販してほしいです。

2017/02/04 22:39
icon
無印良品
販売中 2017/02/16 16:51

コメント

  • icon
    Blue★Red

    私も旧型を長年愛用中です。すごく丈夫で壊れないのですが、家族が増えて子供が大きくなってきたので、そろそろ買い足そうかと思っていました。
    アルミ旧型の小が、中に変更になっていましたが、なぜあんなにピンチ増えたの!?
    ハンドタオル、フェイスタオル、子供のトレーナー、ズボンなど、朝の忙しい時にピンチをいちいちいっぱいつけてられないのに〜と思っちゃいました。
    他のハンガーと一緒にしまったら、絡まりがはげしそう(笑)
    もう少しシンプルでいいのにな。

    2017/02/06 09:34
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら