IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

付け置き用のかわいい白のポリバケツ

icon
haru

お風呂で洗濯物を付け置きするために、そのまま出しておいても良いような蓋つきのかわいい白いポリバケツが欲しいです。
シンプルなグレーのバケツが販売されているのは知っていますが、お風呂の手桶やせっけん置きなどが以前無印良品で買った白系なので白で合わせたいです。また、グレーのバケツは出しっぱなしにするには少しデザインが無機質すぎるなあと感じました。良かったら検討お願いします。

2017/01/19 22:33

コメント

  • icon
    m.j.g.a.

    これ↓でいいのでは? どう見ても「白」ですし。

    2017/01/20 15:27
    ボタン
    • icon
      haru

      m.j.g.a様
      コメントありがとうございます。私が店頭で見たのがこの商品だったら前述の通りで、確かに許容範囲ではあるんですが、ゴミ箱や掃除用具などと一緒の白っぽいグレーで白ではないんですよね…。
      これはこれで良いデザインだと思いますが、シンプルすぎるというか、他にありそうではあるなと思いました。

      2017/01/20 22:21 良いね13
      ボタン
    • icon
      m.j.g.a.

      失礼しました。風呂桶や石鹸置きの色とこのバケツの色が微妙に違っていたとは、、、。
      「グレーのバケツは出しっぱなしにするには少しデザインが無機質すぎる」というのはわかる気がしますが、無機質でないデザインのバケツってどんな形のものでしょう。
      いずれにせよ、お好みのバケツが見つかるといいですね。

      2017/01/22 13:09 良いね12
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら