IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

リング式アルバム

icon
バンビ

リング式のアルバムを20年ほど前に購入しておりました。 現在も使い続けていますがビニールがはがれてきてしまいました。写真の保存はもちろん、クラフトの紙がシンプルなのにインテリアとしても素敵で、飾る写真を気分で変えたりできるのでとても気に入っています。 再販をぜひぜひ希望いたします。よろしくお願いします。

2017/01/19 19:32
icon
無印良品
現在、「クラフト紙アルバムバインダー A4ワイド・4穴 」を販売しています。また、ポケットタイプのリフィルにつきましても、現在発売に向けて見直しています。

クラフト紙アルバムバインダー A4ワイド・4穴 | 無印良品ネットストア
台紙やフォトポケットなどのリフィールを組み合わせて使用できます。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718500680

※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2017/02/06 18:01

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら