IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ぬいぐるみ

icon
Yukiko Miyazaki

5年ぐらい前に、ツイードなどを使ったクマの人形を購入しました。ぬいぐるみとしての販売ではなく、後ろにポプリなどを入れるポケットがついていて、アロマを入れてベッドサイドなどに置くことを想定した商品のようでした。ちょうど長女が生まれた年で、シンプルでいいなと思って購入しました。同じ年のクリスマス頃、真っ白な布で作られたペンギンのぬいぐるみ(こちらはぬいぐるみとしての販売)も購入しました。目など何もない人形だったので、目だけ糸で縫いつけて、その後洋服なども作って着せてみたりして、現在まで長女の良き友として活躍しています。次女が生まれたので次女にも同じように買ってあげたいと思い、リクエストします。シンプルでそっけない感じなのが逆によく、なかなか他には見つけられません。

2017/01/19 18:49

コメント

  • icon
    elicaca

    私も持っています。(違うシリーズですが)素っ気ない感じが逆に愛着が湧いて良いですよね。

    干支の物とか有ったら、子どもの産まれた干支と自分の干支を持たせてあげたいです。

    2017/01/31 23:30
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら