IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

履き口が大きく開く靴

icon
E.KTK

ベルクロでとめられて、履き口が大きく開く靴が欲しいです。
素材は撥水性がある方がいいな、と思います。
デザインはスニーカーというよりは、ウィングチップなどの少しオシャレな靴がいいです。白、黒、こげ茶、赤、などの色で、黒、こげ茶は女の子が履いてもいいデザインがいいな、と思います。
いろいろ探しますが、カラフルな靴が多く、服を選ばないシンプルな靴が欲しいです。

2017/01/19 16:01

コメント

  • icon
    はぶごんた

    いいですね!
    うちも同じく無難にスニーカーばかり履かせてしまってます。
    ウィングチップのデザイン、素敵ですね!
    履かせやすいのにおしゃれなのはまさに理想です。

    2017/01/26 15:18
    ボタン
    • icon
      E.KTK

      1人目は男の子だったので気にならなかったんですが、2人目が女の子だと、可愛い靴はあるんですが、履かせやすさや服との合わせやすさなど気にいるのがなかなか見つからないのです。男の子、女の子、どちらにも合うものだとよりいいですよね。

      2017/01/26 21:12 良いね9
      ボタン
  • icon
    youkorose

    ベルクロでおしゃれな雰囲気の靴って、貴重ですよね。うちは気がつくといつもスニーカーなので、こういった靴があれば嬉しいです。

    2017/01/21 17:15
    ボタン
    • icon
      E.KTK

      服がどんな服でも合わせやすいのは濃い色の単色がいいなと思うんですが、ベルクロだとスニーカーなどしかなくて、濃い色だと男の子っぽくなってしまうので、ウィングチップなどのデザインなら男の子女の子どちらもいけるかな、と思いました。

      2017/01/21 18:20 良いね15
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら